コメントする

脱チョコレート宣言。

ここ数ヶ月、仕事忙しかったな。文字通り寝る間も惜しんで働いて、毎日帰るころには髪はボサボサ肌はボロボロ。でも別にね、家で待っててくれる愛しのダーリンがいるわけでもないし。今の最大の楽しみはそんな仕事終わりに誰もいない家で、チョコレート食べながらウイスキーを舐めること。しかもちょっと高めのいいチョコね。口の中でとろける~。最高。至福のとき。そんな連日の自分へのご褒美がいけなかったな~。さすがにこの体重はヤバい。こんな数字見たことない。大台にのってしまった…。これはちょっと戻さないとダメだ。ダイエットしよう。まずは夜のチョコとお酒をやめるべきだよね。分かってる。分かっちゃいるけどやめられるかなぁ…自信ないなぁ…。って始める前からこんな意思の弱さじゃ絶対に無理だよね。よし、チョコ、やめます!仕事もひと段落したし、もしどうしても甘いもの食べたくなったらヨーグルトとかゼリーにしよう。チョコよりは大幅にカロリーオフなはず。お酒は元々すっごく飲むわけじゃないからな。文字通り舐めるだけだったし。チョコとの組み合わせが良かったわけだし。そろそろ婚活も始めないとな~。友達から勧められて出会いアプリみたいなのに登録してみたけど、本当にあんなんで彼氏できるんだろうか。ま、とりあえずは体重を戻すことからだな!明日からダイエットダイエット。

geneslime(ジーンスリム)の口コミ効果が気になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>