乾燥肌のスキンケア

自分は長期間の乾燥肌です。にきびなどができる事はほとんどありません。ですが、素肌のカサカサと唇のカサカサにはとても悩まされます。あんな自分がスキンケアに扱う物は、3つだけです。まず、アクセーヌ ADセーブローション(化粧水)をストレート手の内にたっぷり醸し出し、顔つきに浸透させます。この時、アームのぬくもりでしっかり浸透させるのが大事です。その後に、ヴァセリンを目の周り、睫毛、鼻、口の周り、ボリューム付きが気になる所に軽く塗ります。そうして、最後に唇にモアリップを塗って完結です。こういう化粧水は水っぽくサラサラした感じなのですが、保湿思いの丈がとてもあり私の素肌にすごく合っています。それでこういう化粧水の効果を消したくないので、他の物はあまり塗らないようにしています。先、保湿力のあるヴァセリンをボリューム付きが気になる所に塗ります。睫毛に塗ると睫毛が抜けにくくなった気がするので、それ以来睫毛にも睫毛美液の代わりに塗っている。先、唇のカサカサに最良効くのはモアリップです。少しベトベトするので、お風呂上がりの寝る前にだけ塗っている。日中は普通のリップです。以前は、乳液や保湿クリームなどをたくさん付けるため保湿されると思い、色んなスキンケアを通じていました。ですがカサカサがひどくなり、いつも使っていたクリームなどをヒリヒリ見えるようになり、化粧水だけにしてみたらびっくりするぐらい素肌のテンポが良くなりました。それ以来これが私のスキンケアです。全身脱毛乗り換えするなら?ランキング形式でご紹介!