日毎カット

毎月毎月減額ばかり。
小さい児童がカップルいらっしゃるボクはこの子たちが好きなことを選択できるように元手をためないと!
妻始めるよ!
でも月末ってキツイー。
夜間ごはんは鳥むね肉ばっかりだし。
レパートリーもそんなにない!
お金がもっとあったらなー。
美味しいもの食べさせてあげたいなぁ。
2人にはなるべく辛抱させないようにしてあげたいけど、何をするにも元手は必要だし。
昨今起こる元手で節約するのも生命だけど元手を繰り返すことも考えてみようかな。
今は色んな稼ぎ方があるみたいだし!
かわいいかわいい子供たちのために残り望めることは何。
とにかく大きくなるとさらにお金が要するらしいから今はがむしゃらにするしかないよね!
でもね、今月は上手に減額できたみたいでちょっとだけお金が浮いたんだー!
その事は誰にも言わずに美味しいコーヒーも飲みにいっちゃおうかな。
ボクにもご褒美がないとやってられないし。
いつもはスペシャルで97円のコーヒー貰うけど、今日は特別に喫茶店にでも行っちゃおう!
リフレッシュして明日からまた切り捨て関わるぞ!
子供たちの今後と自分達の老後のために。
若いうちに元手を貯めて老後は悠々自適生活するんだ!
そういったお日様を夢見て今からスペシャルのセール品をみをめぐってきまーす!Facebook婚活するならコチラ