人より何倍もの汗をかく私

私は人より何倍もの汗をかくと思います。夏場はもちろんつねに汗をかいてタオルやハンカチが手離せません。周りの女の子達は涼しそうな顔をして化粧もヨレずいいな〜と毎回思います。そして何より冬場でもワキ汗はでます。駅まで行って電車に乗る前は絶対に着ていた上着を脱いでおかないと大変なことになります。なんで汗かいてんの?などとよく言われます。なのでグレーやワキ汗の目立つ色の洋服は今までで1度も買った事がありません。これなら大丈夫だろうと着て遊びに出掛けてワキ汗がびっしりなっていたことは何度かあります。なのでその洋服はもお着ません。買ったのに一度しか着ないのです。もっと色んな洋服着てオシャレしたいのに、汗ワキパットも試しましたがなんだかみんなにバレたら嫌だしワキ汗パットの形で浮いても嫌だし考えると着れないので結局白、または黒といった色の洋服ばかりになってしまっています。食事を食べているときもそおです。あったかい物を食べたらすぐに汗をかきますワキ汗はバレないけど顔面にも汗をかくからです。汗の匂いなどとても気になりますが周りに何も言われないので匂わないのか気を遣っていってないのかはわかりません。汗をかくのはいいことだと思いますが人並みもしくはもおちょっとかかなくならないかなと日々思っています。http://cashing-college.net/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%9F%E3%82%B9/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%9F%E3%82%B9%E5%AF%A9%E6%9F%BB%E7%94%98%E3%81%84.html