脱いだらビッショリ

20代後半から、季節問わず脇汗に悩まされております。
特に仕事の作業着を脱ぐときにはもれなく湿っています。
最近、作業着が薄手のものに変わったこともあり、脱ぎたては絞るとしたたり落ちるのではないかというレベルです。
もちろん、仕事前には塗るタイプとスプレータイプの制汗剤で対策はしているものの効果は低いようです。
同僚とは「パッドしないといけないレベルだね」などと話をしていますが、購入には至ってません。
幸い制服は黒なので目立つことは少ないのですが、白だったらと思うととても恐ろしいです。
それ以上に臭いを発してはいないかと不安でたまりません。
藁に縋る思いで柔軟剤を汗・臭気に強い商品を使用していますが、他人にはどう思われていることか…。
実際のところ、特に女性の方のパッドの使用率が気になるところです。
そして、生物学的に大量の汗脇をかくことは自然なことなのか、年齢は関係あるのか。
人によってはデリケートで羞恥な話です。
しかし、脇汗で悩んでいるのは一部の人間だけではないと思うわけです。
適切な対処方法や、体質改善方法などがあればぜひ学びたいです。
とりあえず今年は、本格的な夏が訪れる前にパッドやインナーで対策しようと思います。hexis(ヘクシス)の口コミ悪い?ダイエット効果は期待できる?