考えてみれば

いつもいつも資産に困っていた気がする。

衣食住に困った事はないけれど、最低限度の輪郭で生きて頂けだと何となく今どき気が付いてきた。

お小遣いをもらっていなくて、身の回りと遊んでいるところみんなが買い食いしていても自分だけポツンとそれを眺めていた小学校世の中。
単なるお呼ばれや結婚の披露宴や、習っていたヴァイオリンのリリース会も、アパレルは一般セミナーの制服だった中学校世の中。
とにかく早くこういう息苦しい住居を出ていきたいとだけ考えていた高校世の中。
そうして、志望かなって大都市の生徒になりひとり暮しが始まったけれど、店賃と光熱費など必要なものを支払うと留まる仕送りはたったの3万円だった。
テキストを買ったりするとあっという間に枚数万円尽きるから、早朝と昼間はカロリーメイト1容器で過ごして夜はリンゴ一つというお日様もかなり続いた。
バイトして資産を稼ごうにも、カレッジと練習で毎日の大半を費やしてしまうので、とにかく瀬戸際で生活していた4通年を終え、自分で動く前文を見つけたときの嬉しさは今でも覚えている。
これで自分の好きなものを買って好きなものを食べられる! と至福だったけれど、それまでよりほんの少しだけ繁栄が出来るようになっただけで、大方通常以下だった。

多分これからも、常にお金がないお金がない、と思いながら生きていくんだろうな。
石川啄木よりずっと贅沢な生活をしておるだろうに、やっぱりじっと方法を見たく患うのは私だけなのかなぁ。スレンダーマッチョプラス口コミどう?効果ある?