うちのやりくりを付け足しました。

 私の家庭では、食費が月に5万円・瓦斯金100005000円弱・水道金5000~6000円・電気代100005000円~2万円ぐらいかかっている。電気代は、昔まで20カテゴリー以上前の冷房においていたので月に3万5000円以上罹り、お母さんが「なにこういう電気代は!?」と届け出書を見て驚いていました。特に長男の広間の冷房は30カテゴリー以上前のやり方なのに、長年にわたり使っていたので電気代が急に跳ね上がったと思います。
 食費は、ウィークに1回、週末に上級に配送に行きます。第何ウィークによっていく上級が違う。第2週末は固定です。ウィークによりお値打ちになる上級が違うからです。
 お母さんにおけるものをメモしてもらい二男と三男です私が二人で配送に行きます。1回の購入で最低でも7000円、特別な日光・お米を買った日光等は10000円を打ち破ります。この前の購入は、13000円分の根底を買いました。いつもお母さんに届け出をしますが、まとめて請求するので料金を見ると驚くこともあります。夫3顧客姉妹で3顧客とも20代でまだまだよく食べる年頃の為、食費がたくさんなることは仕方がない素行かもしれません。逆にこういう食費でよく食べる3顧客を含めた5顧客ファミリーのごはんを作っているお母さんはすごいと尊敬します。
 節約や無駄遣いをなくす等々もっとこれからは生活を考えて行きたいとしている。アイフル審査甘い?厳しい?【通らない落ちた人の2ch口コミは?】